fuyuu99’s blog

書きたいことを書くってのがブログですよね?

40年

今日で3回目の投稿

三日坊主の自分が続いていることがびっくり。

 

さて、今日書くのは

人生40年でよくね?って話。

 

まぁ人それぞれ。価値観、人生観色々あるけど

だいたいの人は65年って。

 

65年も生きるの?はぇ〜すげえなってなる。

そこまで生きて何するの。

 

別に自殺願望なんかないよ。安心してください。

 

でも65年だよ?自分が望んでいる年数に

プラス25年もだよ?ふぁーだよ。ふぁー。

 

結婚も視野に入れる歳ではあるが、

結婚もする気ないもんなぁー。

 

仮に65年生きたとしてやりたいことなに?

って聞かれたら、一つしか思い浮かばない。

 

離島に住んで、手を叩いたら執事が出てきて

床に全裸の女の子6人くらい寝転ばして

それをクルクル周りながら杖でつつくって

ことくらいかなー。

 

......

 

書いてて何が言いたいのか忘れたわ。

 

とりあえず困ったらおっぱいって書いとけって

昔の先輩が言ってたから おっぱい。